切手買取は既に一般的なものになっている

道を歩いていたら、今まで見たことがないお店をたまたま発見しました。その建物がとても気になりましたので、近づいて様子を見てみたところ、切手買取を行っていることが分かりました。自宅に使っていない切手がたくさんありましたので出来れば売却したと考えましたが、ひょっとしたら気軽に利用することが出来ないのではないかと思い、実際に売るのを見合わせました。その後近所に住んでいる人に切手買取業者のことを話してみたところ、以前からよく利用していると言っていましたのでとても意外な感じがしました。そして他の人たちにも話を聞いてみた結果、頻繁に売却をしていると口を揃えて言っていて、既に一般的なものになっていることが分かりましたので、だんだんと自分自身も利用してみたくなりました。それから少しして実際に使わない切手を持って行ってみましたが、イメージしていた以上に簡単に売ることが出来ましたので、今後はみんなと同じように頻繁に利用しようと思いました。

http://r9-stamp.com/
えっ、破けたり汚れた切手でも買い取ってくれるの!? マジで神対応。。ヤバっ!